アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

放送大学のおはなし

大学に通っている以上避けては通れない関門通信課題(うちの知り合いは放送大学をカルチャーセンターと揶揄していたがこれと試験がある以上これは納得できない


いつもだったら教材と一緒に通信課題の冊子も届くんだけどとった科目(近現代ヨーロッパの歴史)がweb限定なのでwebで回答(ちなみに問題は秋学期開幕と同時に閲覧はできる状態に


そしてなぜかレミニスさんのPCにも保存されていた
本当は一緒に刷っておくべきだったんだけどすったのが火曜日。どっちにしたってPCで音声かけている時はゲームとかできないので教科書見ながら復習。朝に回答


一番身もふたもないのは提出と同時に結果が分かってしまうとか(ただ、出さないと試験は受けれないので結果はあまり関係なかったりする、というのもかなり昔に哲学の授業受けたときに通信課題が2問正解でも試験は受けれるとかいうことがあったから


9問正解
たぶん、試験は受けれるはず(ぇ