アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

放送大学のおはなし

年に2回ある修羅場でもある期末試験
本来だったら学習センターに向かい、そこで試験を受けるんだけどこのご時世で自宅受験。それでも試験専用ページがあって別におくられてくるマークシートか原稿用紙に答えるシステムだったのだがこの2年でセンターで受けれるシステムを構築とか


なので、自宅にいながらセンターで受けれる形式に
そして、通信課題と同じ形式で期末試験も(この時点で頭を抱える


受験したのが都市から見るヨーロッパ史で通信課題は記述式試験
もちろん期末試験も(ry


パソコンの前で凍り付くw


それでも、教科書見ながら該当個所引っ張って何とか記述(最後のほうはやり投げw
さあ、どうなる!?(多分ダメww