アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ホロのスイカ

天音かなたと博衣こよりがホロのスイカで並走決戦*1


その結果、こよりは1日限定でまな板にされる結果に
それを放っておくわけがなくホロのスイカでかなたが1日限定でこよりに置き換わるという事態に(ちなみに元に戻ってます)


なので夜中に何回かやってみたがやっぱり4844が最高
こよりやまつりではなくおかゆに2回、あくあにとどめを刺された


ちなみに別媒体でやってみた結果団長は出すことに成功したが紐づけしていないのでシェアできていない(汗

*1:同時スタートをしてどっちのスコアーが高いか競う形式。ホロライブは結構大好きで兎田ぺこらと湊あくあのONLYUP!決戦は有名