アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

さんま御殿のおはなし

声優さん特集ということなので録画してみることに
聖女の魔力で有名になった一ノ瀬さん*1とか推しの子の生駒さんとかややとみのの富田美憂さんとかも


ただ、基本的にカオスな空間に
制御しているのが主人ではなく土田とか(汗


関智さんとかケンユウさんとかのボケに回る松本梨香さん
挙動不審な青木志貴さん


しゅぴっちは女性役やると緊張するらしい
シスプリの衛ちゃんは男の子だったn(うわなにをするやめ


やっぱりカオスだった(何

*1:認識的には水星の魔女