アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ホロキュア

ホロライブのキャラクターでヴァンパイアサバイバーっぽい事をするゲームがバージョンアップ
インドネシア勢が参入、ホロハウスシステムが完成、4面が追加


インドネシア勢は32k使って全員迎えた。アナンダ・リスちゃんで1面やったらスーパークレジットカード(武器のレベルアップするアイテムが常時出てくる)の効果もあったのか1万近く稼いだ(キャラによってはもっと行く)


ホロハウスは家の中にいろいろ家具を置いたり(その家具を売っているのがエルフレ)、釣りしたり作物を育てたり料理ができるシステム。ルーナ姫が1時間やっていたけどたぶんそのくらいできる(リズムゲーだった)


4面は劇ムズ。一応3面までクリアーできているさくらみこでやったんだけど3分もたず(汗