アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日の高校野球

準々決勝後半戦
今日は県総合スポーツセンター(通称天台スポーツセンター)での試合で、何でマリンじゃないんだろうかと思いきやマリーンズがソフトバンクと対戦していた。そして、マリーンズが勝った

準々決勝in県
B拓大紅陵1-2x専大松戸A
B東京学館4-8志学館C


準決勝!!
A習志野 vs 千葉商大
A専大松戸 vs 志学館C

第1試合がまさに死闘。延長タイブレークでの決闘を経て勝ったのが専大松戸
第2試合は志学館が1枚上手でした(木更津3校は普通に強いよ


準決勝は習志野に挑む千葉商大附と専大松戸志学館ということに
どうなる!?


2日間をおいて準決勝は火曜日です