アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日の高校野球(2日分まとめて

日曜はアイプラライブレポ書いた絡みで今日4回戦まとめて
勝てばベスト16

日曜日分

・県
A専大松戸14(7x)-0我孫子
光英5-4君津商
敬愛学園2-4八千代松陰


柏の葉
B中央学院8(7x)-1柏井
暁星国際1-11(6x)中央学院B


・大谷津
千経大附4-5x幕張総合C
柏陵2-14(5x)拓大紅陵B
船橋東3-10(7x)志学館C

シード勢盤石。一部危ないのもあったが
わかっているけど私学優勢。あと、波乱は起きなかった

月曜日分

・県
成田国際1-16(5x)習志野A
学館船橋3-8木更津総合A
C千葉黎明12(5x)-2木更津


柏の葉
日大習志野3-5千葉明徳
C千葉学芸6-2佐倉


・ゼットエー
学館浦安8-4千葉敬愛
B市船橋10-9流経大柏
千葉商大附18(5x)-0小金

数字だけ見ていると盤石かなぁーと思いきや市船橋は9点差をひっくり返したとか…
それ以外はやっぱり私学優勢



ベスト16が出そろいました

と、言うわけでベスト16が出そろいました(大事なことなのでry
ほかの県では常連ガー、優勝校ガーと騒いでいるが、千葉はいたって普通だったり

(A木更津総合-学館浦安)-(千葉黎明-千葉商大附)
(B市船橋-千葉学芸)-(千葉明徳-習志野A)


(A専大松戸-幕張総合C)-(八千代松陰-拓大紅陵B)
(B東京学館-光英VERITAS)-(C志学館-中央学院A)

Aは全部残っているがBが1つ(千葉日大一)、Cは2校だけ
そしてシード以外の公立校全滅とか。ここあたりはどこの県も一緒か(汗

・あてにならない優勝校予想
専大松戸
木更津総合
市船
習志野
拓大紅陵

べたすぎですが。中央学院とかどうなんだろうとか(5回戦以降で苦戦するイメージが
明日調整日で19日から