アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

放送大学のおはなし

面接授業
全科履修生は必須。それ以外は任意(だけど半年だと受けれる余裕があるかどうか)


放送大学のほとんどは週末型(休めない
なので平日にある授業で風土記逸文を読む2を受けることに


大体去年と同じ
今年は伊勢と摂津と尾張。摂津の住吉大社の話していたけど昔住吉は住之江て言っていた
どうなの?


そして、難題はお昼。
高速道路またいだ先のイオン行ったんだけどあいているかどうかわからないとか(汗
結果駅まで行ってお弁当を買ったんだけどお昼に間に合わずその次の休憩時間に食べた(汗