アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

11月も終わりです

だから、何だといわれても(汗


とりあえず現場2本、コスホリ(ただ当日が運ゲーw)
撮影会が4日にあるけど仕事が分かってないので


12月といえば年度末(KEIRINグランプリ、賞金王決定戦、SS王座決定戦、有馬記念東京大賞典)
大賞典の予想だけはすると思う(有馬もしたい、SSは見に行きたいけど川口は遠い


そして体調不良で音信不通だったあみたがやっぱり活動休止に
ブームが過ぎないと無理とか言うけど何とか共存できる考え方をしないといけないかもしれない(汗


そうなるとやっぱりぼくたちは犯罪の片棒を担いだ犯罪者なんだという認識しか(汗