アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむちゃーと21.12.25/こむちゃ年間チャート

こむちゃーと21.12.25

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 NEWS 『ReBorn』 V2
2位 水樹奈々 『Getup!SHOUT!』
3位 LiSA 『明け星』
4位 石原夏織 『Starcast』 △1
5位 JO1 『Prologue』
6位 福山潤 『DIES IN NO TIME』 ▲2
7位 羽多野渉 『Breakers』 ▲1
8位 King Gnu 『BOY』
9位 上坂すみれ 『生活こんきゅーダメディエロ』 ▲3
10位 i☆Ris 『12月のSnowry』

上位3曲変わらず。奈々さんよりも踏ん張れなかったのは福山君だった…
新曲はJO1とかいう韓流スター。なぜに(汗*1



こむちゃ年間チャート

1位 水瀬いのり”HELLO HORIZEN”
2位 YOASOBI”怪物”
3位 内田雄馬”SHAKE!SHAKE!SHAKE!"
4位 宮野真守”Dream on”
5位 麻倉もも”ピンキーフック”
6位 内田雄馬”Comin'back”
7位 雨宮天”フリイジア”
8位 NEWS"Burn”
9位 小野大輔”ケモノミチ”
10位 SnowMan”Grandeur”

いのりんこと水瀬いのりちゃんが初の年間1位に
堀江由衣水樹奈々の後継者は水瀬いのりちゃんでいいんじゃね?というのが


とはいうものの一般のアーティストがYOASOBIだけで後は男性声優とジャニーズとか言う現状
寒いとは思わないか(汗


とか言っているが自分も犯罪の片棒担いでいる共犯者(汗

*1:BORUTOのエンディング歌っていた