アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日の高校野球Final

勝戦!!
千葉県に頂点に立つのは、そして甲子園に進むのは!?

ZOZOマリンスタジアム 結果
市船 13
木更津総合



市船橋が15年ぶり6回目の甲子園!!

市船橋が先制するも、その裏に木更津総合が逆転。しかしながら、市船橋が5回に逆転。そのあとも追加点を重ねた市船橋が反撃を抑えて優勝


強かった。でも、木更津総合もすごかった。
語彙力なくてちょこっとだけ困っている(汗


市船橋が晴れて代表として甲子園へ。今年こそは真紅の大優勝旗を
大阪が厄介なんだけど最近は北陸勢も…(汗


と、言うわけでだれが得をするんだ的なコーナーも終了
付き合ってくれた人に感謝m(_ _)m