アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

推しのモデルさんの新年最初の撮影会。
去年南千住の撮影会に行ったときシスターさんのモデルさんがいたのであったらいいなぁーとか思っていたらまさかのシスター


もちろん選択。生誕祭限定コスチュームもあったが
場所は高田馬場。一番楽なのは東京駅から大手町駅(ただし、端から端まで大移動


仕事終わった後なので一番最後の枠(16:45)を選択
それでも15:18乗れなかったらアウト(一応幕張から乗るので救済各駅停車がある)なので急ぐ


無事に乗れて端から端まで歩いて大手町の駅まで
そこから無事に高田馬場へ。


感染者数増えているのでどこにもよらず(ブクオフには寄った)
消毒と検温済ませてスタート


シスターかわいいんだけどモデルさんお酒飲む方なのでいつもハラハラ(ぇ
後、ソファーの座り方によっては寝そうだった(スヤー


雑談しながら撮影メラドは遠いということに
後自分の節操のなさに今更(何
高田馬場のスタジオは鳥かごがあるので最後はここで


光源がないので結構大変(汗
と、言う感じで


帰りもまっすぐ帰ったんだけど東京駅の八天堂がなくなっていた