アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

旅行に行ってきました(後篇)

2日目
7時頃起きて爆発していたので貸切風呂で朝風呂入ってから朝食
最近はご飯食


チェックアウトして車でアニマルキングダム
100円払えばエサかい放題


最初の方にヒヒがあってそこは餌上げ放題なんだけどボスがもうすでに待機
3個あげたのに行こうとすると悲しげな瞳を


いったん離れたのちにまた向かうといない。ここぞとばかりに餌を上げるがすぐにボスは帰って来た


f:id:reminis:20200221094827j:plain
f:id:reminis:20200221101038j:plain
f:id:reminis:20200221101319j:plain
f:id:reminis:20200221224515j:plain
f:id:reminis:20200221224636j:plain
f:id:reminis:20200221224706j:plain
以下、アニマルキングダムでの写真。キリンに餌上げたらあまりにも近くまで来るもんだから姪っ子はビックリしていた
そのあと、熱海まで戻り車を返してレンタカー屋さんがはいっいるビルでお昼


f:id:reminis:20200221224851j:plain
f:id:reminis:20200221224918j:plain
お寿司で親は冷蔵庫のないおすし屋でびっくりしたいたが値段は良心的


そのあと熱海駅で行きと同じくSV踊り子で帰宅
f:id:reminis:20200221225041j:plain
f:id:reminis:20200221225106j:plain
踊り子の前に浜松方面の列車が来ていたが前211系で後ろ313系とか