アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ボートレースに行ってきました

午後から暇になったので電車とバスを乗り継いでボートレース江戸川へ
一番近いボートレース場は江戸川


ただ行く時から強風。ついたらまさかの2周戦
5レースから最終まで


そして、今回もこのままいけば大あたりだったのに2週2マークであおられて転覆し、ど本命の選手3着に来て思いっきり叫んだ(何


あと、ボートレース芸人と内山くんの対決企画というのもあった


結果江戸川と児島と平和島やったのでちょいマイナス
欲かいてはいけません(汗