アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

狂気の沙汰の番組も…。

NHKが持てる力をすべて発揮して作った番組でもあるねほりんぱほりん
内容はファンタジーな人形劇風トークなんだけど中身は南海キャンディーズの山ちゃんとYOUさんがもぐらにふんし顔出しNGの人がぶたさんでスタッフがカエルさんにふんしぎりぎりのトークを繰り広げる番組


何をとち狂ったのかこれで4シーズン目。ネイチャー金子が煽った結果がこれだよ(マテ
先週はもと詐欺師、今週は不妊手術をあきらめた人*1


今シーズンは10分早まりました

*1:次週は再放送でトップオタとネトゲ廃人