アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

アズレンすてーしょん

つべで日曜夜、音泉で月曜に更新されているアズールレーンの情報番組
元はエジソンのフロートから独立したんだけど8カ月で終了したかと思いきや復活


パーソナリティー加隈亜衣さんと下田麻美さんとyosterの運営Mさん
たまにアズレンのキャラクターの中の人もゲストで


この前のゲストが赤城と赤城ちゃんの中の人である中原麻衣さん
久しぶりに声聞いたかと思いきや思いっきりヤンデレ声優と化していた


別の世界軸の赤城さんは藤田咲さんで大食いで有名なんだけどなぁ…。
ドウシテコウナッタ


ちなみにどっちもやってないのであしからず(マテ