アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日の高校野球

勝戦
さあ、甲子園行き切符をつかむのは!?

高校 結果
A習志野
八千代松陰



習志野8年ぶり&春夏連続の甲子園!!

習志野がいきなり先頭打者ホームランで主導権を握るとそのまま着実に加点し八千代松陰の反撃を1点に抑えて優勝


最初のホームランでほぼ決まった。
八千代松陰も守りはよかったんだけどいかんせん習志野に抑えられました


春は石川県の高校のいちゃもん(!?)があって後味悪い結果になったんだけど次こそは深紅の大優勝旗を!!
つか、また石川とかと当たったらいやだけどそれ以上にいやなのは埼玉(何


と、言うわけで今日でこのコーナーもおしまい。とりあえず感謝m(_ _)m