アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

千葉で買ったもの

365×LOVE (初回生産限定盤)(CD+DVD)

365×LOVE (初回生産限定盤)(CD+DVD)

KADOKAWAがいろけ出してどったんばったん大騒ぎになってしまったけものフレンズの2期もやっぱりこのユニット
KADOKAWAが余計なことしなければAqoursとタメ張れるユニットになれたのに…(マテ*1


1話を見ていたらCDが水曜発売だと言うのでフライングゲット。その前にとらよりもアニメイトの方が遅いってどーいうことですか
あと一時期音楽活動休止していたゆりちゃが復帰したと言うのをとらに積んであるのを見て追加。あと、フリーダム声優の一人であるもちょ新曲も


そのあとメロンでバンドリ同人誌2冊購入
1冊健全なんだけどバンドリメンバーをネコにしてみたらという内容で。その中にバンドリナイスバディメンバーにネコランジェリーを着せてオチでなぜかRoseliaのゆきなさんと氷川さんに同じ格好をさせるとか


これこそ、胸囲の格差社会ですね、わかりまs(殴

*1:TRPGダメにしたのもKADOKAWA