アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

’23ふぁんも年間ランキング

4月からスタートなので9か月分で集計されているはず(こっちでちゃんと集計していないので詳しい事はわからん
☆は12.30時点でランクインしている楽曲

1位 YOASOBI”アイドル”
2位 水瀬いのりアイオライト
3位 水瀬いのり”☆スクラップアート”
4位 YOASOBI”☆勇者”
5位 宮野真守”Quiet Explosion”
6位 King Gnu”SPECIALZ"
7位 古川慎”Place your bets”
8位 宮野真守”☆Sing a Song Together”
9位 キタニタツヤ”青のすみか”
10位 内田雄馬”☆Hope”

アイドル一色。4/223位スタートすると5/6に1位奪取。宮野真守”Quiet Explosion”に奪われるも再奪取。そのあとも残り続け。トンだのが8/12。17週1380pt(手計算したので間違っている可能性あり)は過去のこむちゃ1位曲とそん色はないと思う


とはいうものの水瀬いのり2曲、宮野真守2曲(YOASOBIも2曲)とかいう偏った状況に
後、やっぱり末期こむちゃと同じく男性曲が多い(それを防いでいるのがYOASOBIと水瀬いのりという皮肉)


と、いうわけでこむちゃ時代から続けていたふぁんもランキングもこれでおしまい
よく続いたなぁ…と自分でも(汗