アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ホロのスイカ

バージョンアップで新キャラクターが
ラプちゃん→ぺこら→あやめ→そらちゃん→コロネスキー→ルイ姉→はぁちゃま→こより(ある方)→わためぇ→ちょこ先生→フレア社
の順番


後、音量がON/OFFから微調整できるようになりました


最初見たとき”わからない子いる!?”になりました。いまだによくわかってません
それ以前に配信やった時にぺこらはノエルの次とか言っていたのですがあの位置で怒られないでしょうか(汗


成績は6,100がでた。殺されることはなくなったが埋もれて死ぬパターンが多い(汗