アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

今日はDJタイムです

CLUB収録で根岸愛ちゃん、つんこさん、鷲見友美ジェナさん
たぶんトーク部分はカットされる可能性が。女子力高い根岸さんがどういったDJプレイするのか、むしろ気になるのは鷲見友美ジェナさんだとか(多分アビスのDJは相坂優歌ちゃん)


D4アニブレはASCAさんゲスト
フロナイはさえチ×るかるん(後半戦)ボケが二人そろうと一人はツッコミにならざるを得ない。そしてさえチはりほにゃんとつんこさんに今回の放送聞かれたくない言っていたが何を言ったんだろうか(汗