アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

健康診断

毎年1回市から受けるように指示されているのが
本来だったら5月くらいに受けたかったのだけれどもいろいろあって今の時期に


かかりつけ医まで自転車で(午前しか開いてないので困ったときは職場近くの診療所へ)
尿検査があったんだけど家で1回処理してしまい焦った(が出た)


そのあとは身長と体重測って、腹囲を測定して、血液検査で採血して、肺がんの絡みでレントゲン撮影して問診して終了
大腸がんの検査中。結果は2週間後


血液検査の絡みで朝食抜きだったので朝ごはんがピザにコーラという不健康な朝食
さらにお昼は魚べいという回転しない回転ずしに行ったんだけど普通に10皿食べていた(汗