アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

冬アニメのおはなし(3)

録画組が終了しつつあるので
もう6月じゃないかというツッコミは却下(マテ


シャーマンキングはオリンピックのあおり受けたので終わるのはまだ先


終末のハーレム
不治の病に侵された少年
冷凍催眠を受けて目覚めたら…女性だけの世界に(爆


何がしたかったのかわからなかった(汗
生き残り3人(主人公以外はいわゆるチャラ男とDT)だったんだけど話がかみ合ってない*1


ハーレムアニメなのにハーレムじゃないとはいかに
いろんな意味で問題作(何

*1:最後のほうで嚙み合った?