アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

千葉に行ってきました

久しぶりに千葉へ
コスホリのカタログ買いたかった単だけどまだ置いてなかった
でもってこの前ののライブで告知していたふりりんの新曲をアニメイトで回収


メロンに行ったら探していたわたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!が置いてあった*1


ヨドバシでストーブほしかったんだけど予算だと買えるのが限られてしまう
とりあえず電源タップを変えてみてダメだったら(多分、ダメw

*1:つべの広告アニメの中の人が大橋彩香×田所あずさでどこの山吹紗綾×瀬田薫ですか!?というコメがあったwww