アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

高校野球のおはなし

おそらく月曜だと思うんだけど専大松戸が明豊と対戦しました
結果は6-0で勝ち


大分相手言うといつぞやの習志野vs秀岳館(うろ覚え)で負けたというのがあって大分とは対戦したくないなぁー*1とか


次戦、銚子もとい長崎商業と対戦
その前に天候不良で順延しまくりだとか降雨コールドでバカが吠えたりとか*2とかいろいろ


このご時世だから(意味深

*1:それ以前に昔大分在住の厄介ラブライバーというのがいてなにかとニュースにかこつけて好き放題言いたい放題wで。ちなみに宮崎に転居になったらしい

*2:あれは怪我したらどうにもならんぞというのと県大会で7回ノーゲームとか普通にあるからな