アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

千葉で買ったもの

ごまかし/うつろい(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

ごまかし/うつろい(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

  • アーティスト:TrySail
  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: CD

ClariSのが歌うEDに次いでTrySailが歌うOPも販売。
配信限定かと思いきやきっちり発売してくれたのでよかった(何


歌い方がClariSっぽいのでSACRA FESでまたコラボしてほしい…
TrySailも人気あるアーティストなんだけどなぜか浜松町のやらせ番組ではなかなか1位とれない…*1
敵になりそうなのは小野D(汗


それよりもTrySailのメンバーである雨宮天ちゃんがTalking box*2でドッキリばっかりしていたのでこれからは善行をつむ!と宣言していたのにもかかわらず麻倉もも(通称もちょ)は


(○・▽・○)>何言ってるの?まさかまたドッキリ?


と言っていたそうで(汗
まあ、ドッキリの一番の被害者だけにいわれても(何

*1:最高でも2位

*2:TrySailのメンバーがソロでしゃべるラジオ番組