アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

高校野球は荒天で中止です

読んで字のごとく
一部高校は連戦になる可能性もあったのでよかったのか?


日曜に文学少女の歌集を聴いたので簡単に
相変わらずの堀江由依クオリティでした。


のびやかな歌声であっという間に堀江由衣ワールドに引き込まれるのですが
これが4年ぶりと言うのか。むしろもっと出してほしい、もしくはシングルを*1


とはいうものの3M優先だからなぁ…*2
いのりんは応援しているけど…(遠い目w


そう言えば黒ネコ集会でほっちゃんがかんちと一緒にハピ☆マテとかLove Powerを歌ったとか…。
ライブでやってほしいんだけど…(汗

*1:そう言えば白猫プロジェクトの新アニメが2020に放送されるとか…

*2:水樹奈々宮野真守水瀬いのり