アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

大喜利レギュラーマッチ2018最終回反省会&今日のレミニス最終決戦

大喜利レギュラーマッチ 2018年最終回 結果発表 - OIKAZE注意報
レミニスのさらに気まぐれ日記でやっていたよそで行われている大喜利企画にした反省会と没ネタ救済企画の2018ラスト


お題は"転生したらスライムだった件"
リムルは何と言った!?

・実はみかんの缶詰の中身なのさ (スター賞)
>食べちゃダメ
→別名みかんゼリーの寒天扱い(汗

結果的に送ったの1個だけでした



【今日のレミニス'18(お花畑ポイント付き)】
・あなたのバストを2カップUP。 化学天秤さん ●
>リムル様は割とおっぱい星人
→BGM:RIZAP(ぇ

送ったのは2人だけだとか
化学さんのバストが2カップUPがツボ


なんだろ、この偽装感(汗
ちなみにスライムなのに結構おいしい思いしています。そこかわr(殴

お花畑ポイント'18

66-化学天秤さん
61-パズルさん
41-FLOWさん
37-延命幣造さん
27-原点回帰さん


結果的に化学さんが最後のお花畑ポイントチャンピオンに
おめでとうございまーす


と、言うわけでこの企画もおしまい。