アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム加藤里保菜、鷲見友美ジェナ、山田美鈴

里保菜さん開口一番山田美鈴に宣戦布告
なんでも、りほにゃんのことを無駄美人呼ばわりしたらしい


と、言うわけで山田美鈴に勝つために組んだセトリを流すことに
その中でクライノイドはいつかやるライブの予行演習でかけたいとか


そのあと鷲見友美ジェナさんのターン
暁が1期11話バージョンとか言っていたのですが…


根岸さん告知(グルミクとわたてんコラボとか言う狂気)のあと山田美鈴さんのターン
選曲は結構ノリノリな中で出雲咲姫ちゃんカヴァーのプラチナとか


WINNERとBOOMが被り
速攻で終了だった(多分感想として勝ったんじゃね?とか

・セットリスト
(加藤)
1.4 Challenges
2.銀河鉄道の夜
3.電乱☆カウントダウン
4.BOOM-BOOM SHAKE
5.はぁ~い Fortune
6.ぷっちみくパーチナイ
7.WINNER
8.Happy Music
9.クライノイド
10.カレンデュラ


(鷲見)
1.ReTINA
2.天使と悪魔
3.Princess Advent
4.Journey through the Decade
5.怪物
6.暁
7.アンドロイドガール
8.ハッピーシンセサイザ
9.マジLOVE1000%
10.Around and Around


(山田)
1.ぐるぐるDJ TURN
2.気分上々↑↑
3.新蕾-シン・ライ‐
4.BOOM-BOOM SHAKE
5.[Re]termination
6.吾輩よ猫であれ
7.最頂点Peaky&Peaky
8.プラチナ
9.DJ NANMO WAKARAN
10.WINNER

次週入江、倉知、紡木