アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム小岩井ことり、由良朱合、天麻ゆうき

天麻ちゃんだけDJ初体験
トップバッターは由良ちゃん。
いきなり治安を悪化させてのスタート、傾向はないがマメ曲がやや多め


2番手が天麻ちゃん。
2曲目でトラブってしまいこっこちゃんの助けを借りる。
傾向的にはフォトンとピキピキ


おゆちゃん告知についでこっこちゃんDJタイム
コンセプトとしては由良ちゃんと天麻ちゃんはD4.fes未体験なので景色を見せたいらしい
とか言いながらいきなり第一ミチル体操。傾向的にはアビとユニだったんだけど7曲目にこれがD4.fesですとWOW WOW TONIGHTをかけて喜ばせる


今回から15分短縮でこっこちゃんが8曲で残り2人が10曲

・セットリスト
(由良)
1.Make Some Noise
2.夏色SUN!SUN!SEVEN!
3.ARCANA
4.ING
5.名前のない怪物
6.めざせポケモンマスター
7.熱風海陸ブシロード~熱き咆哮
8.Jouney to the West
9.吾輩よ猫であれ
10.High Tention BPM


(天麻)
1.24
2.4 many colors
3.Deja boon
4.Let's do it
5.overcome
6.夢見る少女じゃいられない
7.銀河鉄道999
8.恋愛レボリューション21
9.absolute
10.シンガロング、プリーズ!


(小岩井)
1.第一ミチル体操
2.Get into the abyssmare
3.ハッピーシンセサイザ
4.INTERNET OVERDOES
5.回レ!雪月花
6.DJ NANMO WAKARAN
7.WOW WOW TONIGHT
8.Synchronicity

次週、加藤里保菜、鷲見友美ジェナ、山田美鈴