アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム岡田夢以、加藤里保菜、反田葉月

はーちゃんまさかの眼帯(後日、ツイッターで滑ってこけた傷らしいということが


トップバッターめいしゃん。コンセプトはみんな盛り上がると思ってくれたセットリストだそうで
その名の通り、盛り上がる選曲で。ただ、最後が床殺しだったのできっかり床のライフは0


その次がりほにゃん
全編茨城弁で煽る。めいしゃんとかぶる曲あり


高木告知のあとはーちゃん(大トリだったらしい
今日持ってきた元気を見せてくれますか?と煽る


トップがMaihime。リリ曲はあんまり多くなかったが最後に新曲入れていた

・セットリスト
(岡田)
1.LOVE!HUG!GROOVY!!!
2.Princess Advent
3.Gonna be right
4.アンインストール
5.汚れちまった悲しみの色
6.D.M.F
7.ARCANA
8.無限∞REBIRTH
9.FAKE OFF
10.LOVELY
11.吾輩よ猫であれ
12.floor killer


(加藤)
1.Maihime
2.ハッピーシンセサイザ
3.はぁ~い Fortune♡
4.Here's the right
5.天使と悪魔
6.FAKE OFF
7.Let's do the ’big-bang!
8.99 ILLUSION
9.OMG
10.吾輩よ猫であれ
11.群青のフローセカ
12.Around and Around


(丹田)
1.Maihime
2.oath sign
3.S.T.O.P!!
4.overcome
5.KEEP IT UP
6.春とショコラ
7.サーカスへようこそ
8.BOOM-BOOM SHAKE
9.BLACK LOTUS
10.Dig Delight!
11.Around and Around
12.わんわんとチョコレート工場

次週、小岩井、由良、天麻
22時から