アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

自炊しました

両親が3日いなかったので自炊をすることに
楽をしようという考えはないのかといわれそうですが(初日は寿司買ったが)


金曜日:なぜかローストポークを食べたくなったのでスーパーで豚肉を買った
本当はジップロックを使うんだけど、横着してスーパーのビニール袋使ったら熱で溶けていた(結果わさび醤油で食べるのであまり気にはしないが)


土曜日:日曜天気が悪くなるので天ざるうどんを。丸亀製麺でてんぷらだけ買ったがどう見ても衣の厚さが
3把入っていたが2把でも死んだ(汗(むしろ、付け合わせのキャベツサラダが


日曜日:つべで見たワンパンパスタ(一つの鍋ですべて作る)のポモドーロを作ることに
水が足らなかった(と言うよりも煽れなかった)のでパスタが焦げた。後、付け合わせでポテトサラダ


しないだけでやるときはやる(ぇ