アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム平嶋夏海、深川瑠華、各務華鈴

トップバッターひらしー
いきなり雪月花。マメなのにマメ曲をあんまり書けないと思ったら新曲かけてきて今度のライブでかけるから予習してきてねーと煽る(つべチャットに降臨して微妙かもとか言っていた


そして、2度目の人間合格!!!の手拍子でいじりまくり


2番手るかるん
楽曲かけるたびにつべチャットには〇〇さん復活と踊っていた*1
基本的にはリリ曲メインだがももクロからの治安が悪くなるマメ曲*2


つんこさん告知に次いでかがみんの番なんだけどリアルDJなので準備中は平シーがコールアンドレスポンスで煽る(いじる?)


かがみんはいきなりマッシュアップとか
結構程よいバランスの選曲(ただし、マッシュアップやった絡みでほかのメンバーより1曲少ない)


最後にそれぞれ挨拶して終了

・セットリスト
(平嶋)
1.回レ!雪月花
2.人間合格!!!
3.Make My Style
4.Look at me♡
5.熱風海陸ブシロード~熱き咆哮~
6.START
7.LiveLife
8.暁
9.absolute
10.ラフ・ダイヤ・マジック
11.人間合格!!!
12.Around and Around


(深川)
1.Maihime
2.Ifの踊子
3.Happy Princess
4.わんわんとチョコレート工場
5.春とショコラ
6.Daydream Cafe
7.Dive to world
8.ブルーフィールド
9.行くぜ!怪盗少女
10.High Tention BPM
11.LOVE VITE
12.Snow black


(各務)
1.BAD APPLE
2.We never stop
3.パノラマリウム
4.ヒカリ
5.DJ NANMO WAKARAN
6.恋色マスタースパーク(DJ GENKI remix)
7.瞬動-movement(maezon remix)
8.Get into the abyssmare
9.めざせポケモンマスター
10.シンガロング、プリーズ!
11.モアドキッ

次回、岡田夢以、加藤里保菜、反田葉月

*1:文豪の名前が入ります

*2:むしろ、ももクロ自体ry