アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむチャート’23.03.18

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 坂本真綾 『まだ遠くにいる』 V2
2位 福山潤 『NEW DRAMA PARADICE』
3位 内田真礼 『ラウドヘイラー』
4位 花澤香菜 『ドラマチックじゃなくっても』
5位 TRD 『Cozy Crazy Party』 △1
6位 Aimer 『escalete』 △2
7位 PICG 『大切』
8位 仲村宗吾 『WINNER』 ▲3
9位 オーイシマサヨシ 『ギフト』
10位 倖田來未湘南乃風 『Trust Last』

上位4曲足踏みで、その下に文化放送の忖度を受けたTRDが1位とる気満々で
新曲はオーイシお兄さんと特撮がらみ


次週、こむチャートとしてはラストなんだけど番組自体は続くらしい
安元大事件をこむちゃの新パーソナリティにするんじゃだめだったの?


CulturZの跡地に超A&Gの番組おろしたりと本当にますみんいうように80年持たないのでは?