アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

業の深いギャンブル

えなこりんとかつんこさんが所属しているコスプレイヤー系芸能事務所のPPEがホロライブ併せをすることに
と思っていたらなんかオートレースの漫画が連載されていた


オートレースって一番業の深いギャンブルと思っているのですが
5か所しかないし(レミニスさんの地元にもあったんだけど近くにマンション建ててうるさいとか言われたし当時の県知事と市長があれなので廃止されてしまった)、試走とか走路状況見ないといけないし後ハンデとか


はまれば面白いとは思うんだけど最初のうちは損するのは覚悟のうえで


それ以前に競輪マンガ言うとギャンブルレーサーしか思いつかないのですが(汗