アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむチャート’22.12.31

さだまさしやった絡みで放送休止。
でもって初回放送が’22年間チャート(だとすると1/7は?)なので公式HPでチャートだけ

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 米津玄師 『KICK BACK』 V2
2位 YOASOBI 『祝祭』
3位 仲村宗吾 『WINNER』
4位 夏川椎菜 『ささくれ』 △1
5位 UNISON SQUARE GARDEN 『カオスが極まる』 ▲1
6位 PICG Flash!』
7位 林原めぐみ 『集結の果てに』
8位 ReoNa 『ALIVE』
9位 早見沙織 『AWAKE』 ▲2
10位 小倉唯 『LOVE∞VISION

米津さん2連勝。はいいんだけど上位3曲変わらず。それだけでなくPICGとレオナさんもステイで半数ステイとかいうカオスな状況(今に始まった事ではないがw


新曲かめぐさんと小倉唯ちゃん。めぐさんはいいとして小倉唯はネタの領域(曲かけてないからいきなり飛ぶことはないがw