アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

’22最後の日記

22年大みそかに何を思う


いろいろときな臭くなってきました
破綻はしないけれどほころびがいろいろ見えてきました。考えてみれば戦後77年でこのままいっていいのやら…


相変わらず難題ばかりで解決方法はあるのかと思うが多分ありません(汗


閑話休題
今年はいろいろと前に出る機会も増えてきました
推しのモデルさんが増えたので撮影会とか久しぶりの競馬場、久しぶりの東北一人旅。30分のコスホリのために特急課金w
ClariSライブも2回


今年の抱負が楽しく生きるだったのでたぶん楽しかったでしょう(自己満足w


仕事がいろいろと忙しくなったので今以上に動けるかどうか(動くけどw)わかりませんができるだけ更新していきたいです
こんな人ですが来年もよろしくお願いしますm(_ _)m