アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

’22秋アニメのおはなし(1)

リアタイ分のみ
録画分は…今、夏アニメ必死に消化中(マテ


SPY×FAMILY
夫スパイ、妻暗殺者、養女超能力者という家族が戦争を回避するためにいろいろ活躍するアニメの後半戦


今回は未来予知できるワンちゃんも加入して余計に騒がしさが。
とはいうもののあんまり進まないなぁーと思っていたら最終話でまさかのラスボスとエンカウント
歩み寄ることが重要なんだ(何




・勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強の猫耳美少女と出会う
勇者パーティー*1を追放されたビーストテイマーが冒険者になって敵に襲われている美少女を助けたら最強の猫耳美少女だったおはなし


冒険しながらいろいろなケモミミ美少女と仮契約したら意識していないハーレムと化した(爆


お前みたいなビーストテイマーがいるか!!ヽ(`Д´)ノ


後、勇者パーティーマジでゲスなので中の人をほかのアニメで見たら生あったかい目で見ましょう(マテ
大事なことなので2回言いました(だからマテ

*1:ちなみに相当ゲスパーティー。中の人は島﨑、種﨑、古賀。後調べてもようわからん男性声優