アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

クリスマスですね

明日がともりるライブ、金曜日ともりるライブレポ、土曜日DJタイム出雲咲姫ダイジェスト、日曜日こむチャート
クリスマスネタ書けない(爆


いつものようにツイッターではバカがクリスマス中止を叫んでいるのですが、クリスマス中止したかったらドイツかフランスのクリスマスマーケット同じこと叫んだら?といった


もう一つ、イスラム教徒か共産主義者にでもなれば?と言おうかと思っていたがクリスマス中止を叫んでいる団体でもある”革命的非モテ同盟”というのがどうも極左(言っておくが共産党とは違うぞ)に近い存在らしい(キーワードの説明読むと違うらしいがどうなのか?)


と、言うかオタどもは基本的にはネトウヨなのになぜにこういうときだけサヨになびくのか…
よくわからん(汗