アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

ワクチン打ってきました

4回目
最初来た時は特定条件優先だったのでどっちにしたって11月に
マジでめんどいので早めにはいいんだけどワクチンナビで調べた結果打てる場所が大規模接種会場しかない(汗


大規模接種会場いうとなんかあれ*1なのですがという話をしたらそれは50年前の話だといわれた(何


家で問診票書いて現地へ
ついていきなり消毒→検温→書類チェック→問診
問診でだるいんですけどといったら普通に起きることですとあっさりw


そしてやっとこさ接種
3秒で終わった。そしていわゆる待機時間15分で終了


打っておいたに越したことはないが知り合いに反ワクチン派とかいるからなぁ…
そしてお約束の後遺症は…眠いだけ(ぇ


とりあえずカロナール飲めいわれたので飲んだ

*1:ぶっちゃけ使いまわし