アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム平嶋夏海&各務華梨

運営2度目の大チョンボ。21:45スタートが22:00スタートに
リリハウスの絡みで後半はアーカイブで補完


かがみん衣装をMerm4idに合わせてみたらしい
Double Mixはライブシーンがすごかったと


いきなりわたしもDJしたい!に
途中でやることなくなったのでなぜかチョココロネを取り出してかがみんに渡す平嶋夏海。そしておもむろに食べる


かがみんは食べるとは思わなかったと
最近は悪化した治安を下げるのはリリリリの役目


ひらしーの中であいみんは香澄よりも響子らしい


マイランキングクイズ
くらげ、ねこ、まほちゃん→かわいいと思うもの
ペットと戯れる、おしごとの準備、カフェでパフェ→かがみんが休みの日にしてそうなこと(平嶋妄想
ちなみに実際に聞いてみたらスマホでゲーム実況を見ているとか


ガーディアン、フォトンメイデン、ダイレクトドライブ
→かっこいいと思う横文字


葉月告知のあとも私もDJしたいだったんだけど、運営大チョンボで23:02強制終了
運営平謝りで許すディグラーがチャット欄で(これがデレマスだったら(ry

・セットリスト(前半のみ)
1.BOOM-BOOM SHAKE
2.No-No
3.銀河鉄道の夜
4.LOVE BITE
5.Yes!Bang_Dream
6.しゅわりん☆どり~みん
7.私の心はチョココロネ
8.夏色SUN SUN SEVEN
9.電乱☆カウントダウン(DJ GENKI remix)
10.EZ DO DANCE

次週、平嶋夏海、葉月ひまり、紡木吏佐(生配信