アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

こむチャート'22.09.17

順位 アーティスト名 曲名 増減
1位 花澤香菜 『駆け引きはポーカーフェイス』 △1
2位 official髭男ism 『ミックスナッツ』 ▲1
3位 ClariS 『ALIVE』 △2
4位 坂本真綾 『菫』 ▲1
5位 ReoNa 『シャル・ウィ・ダンス?』 ▲1
6位 藍井エイル 『HELLO HELLO HELLO』
7位 Liella 『We will』 △1
8位 Creepy Nuts 『堕天』
9位 TrySail 『はなれない距離』 ▲2
10位 harumoe 『ふたりはピノキオ』

花澤さん、初の1位に
確かここでジャニまがいのアイドル6連勝したときに文化は多様性のない放送局と叫んだことはあるけど余計に混とんと化した(苦笑


アイドル亡き後は混とんの時代となった(何


そして前代未聞の6週連続1週トビとか、そして10位に1週で飛びそうなharumoe(岩田陽葵・小泉萌香のユニット。ブシロード系多いけどブシロードの所属ではない)とか。むしろ8位のCreepy Nutsのほうが期待できそうではあるが(汗