アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイムつんこさん&もものはるなさん

開催日はDouble Mix放送日(そして夜はあのカオス回)


DJは生ものだから見たいなことを


ライブ映像をみんなで実況しようは1stシングル発売決定が決まった時のライブとたぶん2年前のALL IN
話している内容は大体大塚紗英のことだったりする
渚と椿を上から見て言て母性を感じるとか


一言相談室(事前にツイッターで募集していたらしい)
お米が大好きなんだけどどうしたら減らせるかという質問には代替米(カリフラワーとかこんにゃくとか)話していたんだけどなぜか楽屋で米炊きますというオチに


今年の夏の一番の思い出はやはりアニサマ
ピアス開けたいんだけどおすすめの部位はありますかという話だったんだけどももはるさんは専門学校時代に自力で開けようとして失敗しどこの病院でも受け付けてくれなかったという話を受けてつんこさんはバカなことしたやつは死にます!お前が悪いといっていた


深川告知では燐舞曲3rdライブ開催決定(2/12 KT ZEPP YOKOHAMA。11/16発売CDに先行申し込み券)とD4.fesのダイジェスト映像配信


DJタイムのコンセプトは夏全開、アニサマコラボ、燐舞曲だそうで
社歌歌いだしたりもえぴさんがイベントで書いたブシロードのロゴを使っていたらももはるさんも書いてみたいと興味津々に

・セットリスト
1.全力☆SUMMER
2.熱風海陸ブシロード~熱き咆哮
3.LOVE BITE
4.響奏メリーゴーランド
5.ギャラクシーばばんが☆Bang!
6.吾輩よ猫であれ(Kawaii×Future×Hard remix)
7.ハッピー☆マテリアル(たぶん5月をカヴァー)
8.WOW WOW TONIGHT
9.なんてカラフルな世界
10.電乱☆カウントダウン
11.Hight tension BPM
12.Journey of The Decade
13.ReTINA
14.round and round
15.名前のない怪物
16.クライノイド
17.BLACK LOTUS

次週根岸愛&西尾夕香