アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

’22春アニメのおはなし(4)

9月ですが春アニメのおはなしを(原因は高校野球w
ゆるキャン△2は1回見ているのでたぶん書かない。サマータイムレンダは春夏2クール

1.処刑少女の生きる道(バージンロード)
何があったのか異世界から転生してきた人を処刑する人が出会った異世界人は時の純粋概念の持ち主(殺してもぺこぱ並みに時を戻そう!になりますw
なので殺すために一緒に旅をすることに。最後はホラーアニメになっていましたw
順位だから殺せないことを言っていたからセンシティブなことをすればk(殴


2.阿波連さんははかれない
顔で損している高校生、高校デビューして近くの人と仲良くなるために…
主人公が意外とポンコツ。阿波連さんはできる子。ちなみに優秀なのは阿波連さんの犬だったりするが


阿波連さんの友人がちょっと暴走気味(ぇ


3.ヒーラーガール
音声医学が認められた世界でひよっこヒーラーが一人前になるために奮闘するアニメ
歌がキーなのでひたすら歌ってます。ミュージカルではありません)ぇ


最後、破門になったからってアメリカまで行かなくても…(帰ってきましたが


4.かぎなど
泣きゲーでお馴染みKeyのアニメが同じ学園に入ってどったんばったんおおさわぎ。そこに死んだ世界戦線のメンバーが入ってきて…


異世界カルテット以上の混ぜたら危険アニメ。しかも死んだ世界戦線ですら飲み込まれるかぎなど学園。ちなみに月宮あゆがあほの子になっています。Keyアニメファンは見ない方がいいかもしれない(何


しかも最後に宇宙の一つであることが判明。3期ありそうでなさそう(これ以上混ぜるなw

明日は勇者、辞めます