アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム小岩井ことり&西尾夕香

こっこちゃんは有観客でうれしいらしい
ハピアラとは去年のライブリハ以来?


ちなみにニーハイを履いてきたんだけどあまりの背の低さにニーまで行かないといっていました


ライブ映像をみんなで実況しようは去年のD4.fes(ハピアラfeat.ミチル)とコネクトライブ
こっこちゃん最初のダンスがずれていて必死だったらしい
POP TEAM EPICはフューチャーフェスに近づけるように編曲をしたとか
ちなみに第一ミチル体操は自分で勝手に作ったら採用された


ライブの感想は暑かった
そしてコネクトライブを見て言ったのが”無観客のライブやったことあります?”


そのあと、DJ座談会
おゆちゃんはとあるライブ(D4DJよりも前)の休憩時間に話してみたらやってみるといわれて始めたらしい
こっこちゃんは作曲家とか編曲家がDJやっている人が多かったのでやってみることにしたとかそうしたら作曲も編曲もうまくいって結果的に始めてよかったという感想に


高木告知(10月は7-9。結構やばい組み合わせも)のあとDJタイム
お湯ちゃん、こっこちゃんのパソコンに興味津々。そして観客にセトリを作ってみようと提案。何曲かで2曲提案するので好きな方を選んでねということに


わたしもDJしたいと違ってDJさんがちゃんと組むのでしっかりしている
1曲目、5曲目、最後で提案。観客にこれが折れの作ったセトリや!と自慢していいよとそしてRoseliaにドはまりしてしまったらしい。おゆちゃんはDJじゃないから涼しく帰れるだろうなと思ったらいつもと変わらないとか

・セットリスト()は選ばれなかった曲
1.Dig Delight!(ぐるぐるDJ TURN)
2.floor killer
3.Discover Universe
4.電乱☆カウントダウン
5.人間合格!!(吾輩よ猫であれ)
6.名前のない怪物
7.NEO-ASPECT
8.round and round
9.最頂点Peaky&Peaky
10.POP TEAM EPIC
11.WOW WOW TONIGHT(EZ DO DANCE)

次週西尾夕香&高木美佑