アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

声優ネタ

昨日書いたやつ2つ
・志崎さんD4DJ卒業
ある意味衝撃のニュースでした
とはいうものの1月に声帯浮腫やっているしそれでライブ2つ欠席しているし、さらにRoseliaと兼ね役だから本当にぶっ壊れてしまう前に専念するのは仕方がないかなぁーとか*1
アニメ2期までに間に合うのか。オーディションをするのか伊藤彩紗*2に声をかけるのか*3
ちなみにバンドリ・D4DJ同じパートの声優は大塚紗英もそうなんだけど彼女は元気です(何




小倉唯日本コロンビアに移籍
キンクリから日本コロンビアにレコードレーベル移籍
とは言ってももともとStylipsランティス系だったからキングレコード第3クリエイティブ事業部が強奪したという印象しかないんだよなぁ…*4
あと、こむちゃで1位とれていないし、水瀬いのりは1位とっちゃったし。林原めぐみ堀江由衣水樹奈々水瀬いのりなんじゃね?というのが
しかしながらその先が見当たらない。岡咲美保ちゃんなんだけどあれも強奪に近い(汗


日本コロンビアは村川梨衣悠木碧いるから大丈夫なんじゃね?とか(何

*1:ちなみにRoselia志崎さんが演じている白金凛子は2代目でその前は明坂さんだったんだけど明坂さんは突発性難聴やって卒業している

*2:ブシロードでキーボードできる声優いうと彼女しか思いつかない

*3:てっぺん!!にでもているので無理かもしれないが葉月ひまりも出ていたような…

*4:旧名称。キンレコ第3クリエイティブ事業部とスターチャイルド合併してキングクリエイティブメディアに。ぶっちゃけ言うとスタチャ勢冷遇しているから何考えているんだという感想しか