アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

高校野球のおはなし(3)

市船橋2回戦
vs敦賀気比
序盤まではよかったんだけどねぇ…くさっても春優勝
結果6-8で負け。3年連続で2回戦の壁に跳ね返される


どうしたらいいか教えてくだしあ(何
と、言うか本当に北陸と相性悪すぎ。オマエラそんなに千葉のことが嫌いか(チガウw


ちなみにその敦賀気比なんですが3回戦で聖光学院に負けました




・ベスト8

愛工大名電-仙台育英
高松商-近江
大阪桐蔭-下関国際
聖光学院-九州学院

程よくばらけました
準決勝のカードは第1試合終了後に。そして雨天中止にならない限り1日おきなので3週目中止にしたNHK将棋フォーカス涙目(ちなみに1週目の再放送だそうです)