アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム丹田葉月&渡瀬結月/今日の高校野球

まず最初にライブ実況をみんなで実況しよう
どっちも最近のから(ただ、音が小さくて全然拾えていない


とりあえずリリリリはいろんなものを飛ばすユニットなのと燐舞曲に可愛がられているとか


そのあとわたしもDJしたい!!
と、言うことで丹田葉月と渡瀬結月もセットリストを書いてプロのDJに添削してもらい調整したものをかけながら踊ることに


おなじリリリリなのにどうしてこんなに音楽性が違うのかと考えてしまった
そして告知後残り15分しかなく渡瀬結月もやったため今回も終了1分オーバー(でも強制終了にはならず


告知はグルミクLINEスタンプ第1弾
Double Mix8/19 23時 First mix再配信 8月の予定発表8/19に大塚紗英DJ初挑戦VJつんこさん

・セットリスト
(丹田葉月)
1.LOVE!HUG!GRROVY!!
2.BOOM-BOOM-SHAKE
3.瞬動-movement-
4.プティフランス
5.吾輩よ猫であれ
6.Agape
7.シドニア
8.電乱☆カウントダウン
9.Dig Delight!
10.汚れちまった悲しみの色


(渡瀬結月)
1.4Challange
2.花の手錠と魔物の箱庭
3.Make some noise
4.Let us sing”Peaky”
5.TRANCE TOURS
6.アンチクロックワイズ
7.I believe what you said
8.アンインストール
9.ぷっちみくパーチナイ
10.プティフランス

次週つんこさん&もものはるなさん(収録)



今日

まともに開催できたのは何日ぶりなんだろう…
今日から4連続。2回戦のところもあるので連戦のところも


市柏4-5x千葉敬愛
暁星国際10-4市松戸
多古12(5x)-0船橋


柏の葉
西武台千葉2-1野田中央
我孫子東6-7x若松
学館浦安2-11(6x)専大松戸


大谷津
我孫子1-4成田
東海大浦安7(7x)-0成東


長生
東金6-0茂原樟陽
長生5-4小金
明聖7-3一宮商


ゼットエー
我孫子二階堂0-12(5x)東海大望洋
拓大紅陵9-5流経大柏
船橋芝山2-4木更津総合

Cだと負けるところもあるんだよなぁー
とか思いながら専大松戸とか拓大紅陵とか木更津総合は安定しているよなぁー


とか。明日も3回戦