アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

DJタイム西尾夕香&平嶋夏海/今日の高校野球

ライブ映像をみんなで実況しようはオンラインライブ時代のハピアラ&Merm4id
ハピアラの新衣装は暑いらしい。マメ新衣装は脱いだらただの水着(爆


おゆちゃん、d4.fesの靴を履いたまま帰ってしまう(ちなみに靴のサイズは西尾22.5、平嶋23.5)
めいしゃんはBメロの女王。ひらしーはAメロトラップの女王を目指していたらしい


と、言う感じで終了


そのあと、平嶋夏海のわたしもDJしたい!
と、言うことでセットリストを組んでD4DJのDJTakaさんに見せて添削してもらったものをかけることに
いきなり床殺しをサビからかけてテンションをぶち上げるとか
君にハピあれではひらしーが書いたハピアラメンバーイラスト登場


コンセプトはライブでやりたい曲だそうで


かがみん告知でクリスマスイブにDJBATTLE TIME開催決定(Do the Diveに先行チケ配布
カヴァートラックスVol.5 発売決定。7/20にハピアラアルバムとスイパラコラボの話


そのあと西尾さんDJタイム
trance Toursかけまくり。コンセプト話していたが忘れた

・セットリスト(平嶋夏海/西尾夕香)
1.floor killer/TRANCE TOURS
2.Hey! be Ambitious/Agape→TRANCE TOURS
3.round and round/Let's do it!→TRANCE TOURS
4.4 Challanges/prayer[s]
5.最頂点Peaky&Peaky/楽しくお料理(DJ14)
6.Princess Advend(V.I.P ragoon mix)/ifの踊り子
7.君にハピあれ/Daybreaker’s bell
8.ぎぶみーAwesome/強想シュプリーム
9.HIGH TENSION BPM/LOVE BITE
10.ぷっちみくパーチナイ/ハッピー☆マテリアル
11(平嶋なし)/モアドキッ→TRANCE TOURS

次週丹田葉月&渡瀬結月ダブルDJ
生配信でダブルDJだと…



今日の高校野球

と、言うわけで何の前触れもなく始まりました高校野球千葉県予選
非開催日除く毎日結果を載せます。なので金曜に試合あった場合今日はDJタイムですは木曜日に。土日は二本立て

マリン
千葉東0-7(7x)四街道

四街道、春大会でいいところまで行っていたはずなのよ…
だとすると妥当?


明日から本格的熱戦スタートです