アイスティーにバニラソルトを

"レミニスのさらに気まぐれ日記"を引き継いだブログ。やっていることはレミニスのさらに気まぐれ日記とあまり変わらない

個人撮影会に行ってきました

推しのモデル(もう一人いたんだけど大阪に行っちゃったので唯一のモデルさんに)が撮影会をするので行くことに
5月がワクチン打ってしまい何もできなかった(イベントは行った)ので久しぶりの撮影会に


場所は南千住。夕方の回を選択
…結構タイトなんだよね(汗


15:18の電車で八丁堀へ。そこから日比谷線で南千住へ
到着した時点で受付時間よりも5分くらい早い。なので熱中症対策でコンビニよってほうじ茶を購入


受付と検温すましてモデルさんと合流
モデルさんのスカートがサーキュレーターの風で舞い上がってモデルさんではなくレミニスさんが(〃▽〃)に(ぇ


後はだべりながら撮影
本当にどうでもいい事ばかり。そしてあっという間にチェキ撮影だったんだけどモデルさんとの対比をすると自分の画像消したい(何


と、言った感じで終了
帰りも来た道戻りでコンビニよって何か買おうと思ったんだけど小腹すらすいていないのでスルー(汗